<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年11 月24 日

いろいろ出ているが・・・

今朝はJY9を期待して4時半前に起きてみたが、どのバンドにもパイルはなく、出てこなかったようだった。160mではA65や5BがJAのパイルになっていたが、EA8やTFはコールしているEU勢が少し聞こえただけ。

日の出後しばらくして160mに5H1WWが出てきて、こちらでも559程度で聞こえた。西の方では日の出直後でFBなようでJA指定になって4、5の方々に次々と応答があるのがよく聞こえたが、こちらでは指をくわえて聞いているしかなかった。

80mではコンテスト前運用組がいくつも聞こえパイルになっていた。EA8が2局、TAが1局交信できたが、TKは届かなかった。5U7のレポートがあり聞いてみたが、信号は確認できずJAからのコールもすぐに静かになった?昨日の夕方は1や7の方々がVP2Eをコール・交信しておられたようだが、こちらでは何も聞こえなかった。

投稿者:JA9PPC
at 07 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=224468

◆この記事へのコメント:

※必須